サンスター株式会社のモニターに参加しています!

 

サンスター株式会社さんに頂いて

輝き洗剤キーラ<水まわり用>を頂いてお試しさせていただきました。

 

実は私、こちらの洗剤を以前からリピして愛用しています。

それはなぜかというと、とってもシンクがきれいに洗いあがるからなんです。

 

この洗剤を使うだけで除菌&消臭もバッチリ。

しかも弱酸性なので(お肌の弱い方にはお勧めしませんが)ゴム手しなくても

特に手指が荒れたということも私はありませんでした。

 

ヨードの力で除菌ができるということです。

 

ちなみに…

コロナが気になる今日この頃…界面活性剤による除菌効果もあるそうですね。

・直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム(0.1%以上)

・アルキルグリコシド(0.1%以上)

・アルキルアミンオキシド(0.05%以上)

・塩化ベンザルコニウム(0.05%以上)

・塩化ベンゼトニウム(0.05%以上)【5月28日追加】

・塩化ジアルキルジメチルアンモニウム(0.01%以上)【5月28日追加】

・ポリオキシエチレンアルキルエーテル(0.2%以上)

 
こちらの製品は直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウムが使われているので
良いのではないでしょうか!
 
水回りは水垢、石鹸カス、ヌメリと複合的に汚れています。
そのすべてにきちんとアプローチできるのが良いですね。
 

 

洗剤は黄色です!

               ↓

くすみが取れてスッキリきれいになりました。

シンクが傷つく心配もほとんどないので安心して使えるのがお気に入りポイントです。

 

コロナになって、とにかく家のあちらこちら、特に

うがい手洗いをする場所やお風呂場、台所の水回りをきれいに保つことは

健康を維持するうえで基本中の基本ではないかなと考えています。

 

家族の健康を守るためにも、

こちらの「輝き洗剤キーラ」<水まわり用>はとってもお勧めの製品です。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ