暑いですね。昨日からついに梅雨入り。

でも今日も朝からピーカン晴れ。

私は日光と蒸し暑いのが苦手で、日の光に当たり過ぎると頭痛が起こるので

困っています。

クーラーも当たり過ぎると体が疲れるのでさっきまで我慢していたのですが

さすがに集中力が出ないので付け始めました。

クーラー、気持ちいいけど、なんか体が冷えるんですよね。

そんな時に良さそうなヨネキチ 温活サプリ ひだまりショウガをお試しさせていただきました。

 

パッケージのうさぎのイラストが可愛らしいです。

 

1日2粒でOKというのも続けやすくていいですね。(目安の量ということです)

 

辛味成分ショウガオールが配合されています。

なんと2粒に生生姜2個分以上も使われているんですね!すごい。

生姜はもともと好きなんですが、生姜の力がたくさん込められていそう。

 

ヒハツ末も入っていますね。これも好きな成分です。

レッドチリエキスも配合されているそうです。

なんだかポカポカ成分がいっぱいですね。

 

もちろんカロリーは気にしなくても大丈夫。

2粒で約4キロカロリーだけです。

 

水かぬるま湯と飲めばいいだけです。

 

つるんとしたソフトカプセルなのでとっても飲みやすかったです。

特に目立った後味なども一切なくて、気分の問題かもしれませんが

なんだか元気が湧いてくるような気がしました。

本当に元気になりたいので、いろいろ試しています!

 

おまけでくださった酵素のサンプルも嬉しかったです。

 

価格は一袋、1680円プラス税です。

 

生姜で体の中から温める温活!

いい感じで始めることができました~ウインクラブラブ