洗い流さないタイプのヘアトリートメント

Previa ターミング・リーブイン・グロスを頂いて

お試しさせていただきました!

 

うねりをケアしながら、熱製品によって起こるダメージから髪を守ってくれる処方に

なっているそうです。

コロナが始まって以来、近所のショッピングモールが全店休業していて

特にコスメを買うのには苦労していますが

こちらの製品はビトリートさんはネットから製品を購入することができます!

シンプルだけど、ハイクオリティーな製品をセレクトして販売しているということで

要チェックですよ!

 

ちなみに、Previaは1990年からプロフェッショナル・ヘア・プロダクトの業界で基準点であり続けているイタリア・ブランドということでイタリアの製品です♪

 

私はイタリアの石けんや化粧水などを現地に買いに行くほど魅力ある品質の高いイタリア製品がとっても大好き!だから使うのがすごく楽しみになりました。

 

有効成分は

  • アーモンドエキス
  • 亜麻仁油エキス(オメガ3-6-9脂肪酸)
なんですが、アーモンドエキスのほうは認定オーガニックのエキスが使われています。
 

200ml入りで5,400円です。

 

ターミングシリーズとしてシャンプーやコンディショナーの展開も用意されているようです。

こちらもぜひ使ってみたいです。

 

(午前中に休校中のドリル指導をした赤ペンの跡が残っているのはどうぞお許しを…)

クルリとキャップを回すとプッシュできるようになりました。

オイル状の液体が出てきます。まず、香りが良いです。

オレンジとムスクの香りということなのですが、強すぎず、心地の良い香りですごく好みです。

 

塗ると髪の毛のくしどおりが確かに軽快になり、心も軽やかになりました。

ドライヤー前のヘアケアってなかなかサボりがちなのですがこの製品だと気持ちよく使うことができるために進んで使いたくなりますね。

 

一本で4~6か月使えるので、最終的にはコスパも悪くないのも好ましいです。

 

塗った後の髪の毛のサラサラ感、ツヤツヤ感には満足が得られました!

とってもお勧めです。