コロナウイルスの騒動で気持ちが沈みがちです。

心配事が続くと睡眠不足にもなってしまう私です。

 

睡眠不足が続いたせいか、お肌の調子もイマイチ…。

お肌の調子が悪いと心も不調に、いかん、負のスパイラルになっている!!

気合を入れねば、と思っていたところ

 

ビービーラボラトリーズさんの水溶性プラセンタエキス原液

お試しさせていただけることになりました。

 

プラセンタとはなんぞや?

良く聞く言葉ですが、そもそもプラセンタとは胎盤のこと。

胎盤には多種多様な栄養素が含まれています。命をはぐくむ素のような感じですね。

 

国内の契約農場で育てた優良な母豚から採取したプラセンタのみを使用しているのが

他社との違い。もちろん国内の工場で抽出製造されているそうです。

しかもエキスの抽出方法は、 プラセンタの有用な成分を壊すことなくそのまま抽出するために

ビービーラボラトリーズだけのこだわりの抽出方法を使っているということで、

製品の質が良さそうだなという印象を強く受けました。

 

しかもビービーラボラトリーズさんは23年もの歴史がある

プラセンタコスメのパイオニア!ということだそうです。

 

余分なものが入っていないのも〇。

冷蔵庫で保存し開封したら3か月で使い切ってくださいとのことです。

 

高温加圧減菌処理し、保存料を最小限にしているためだそうです。

 

シンプルなパッケージ。蓋を付け替えて使います。

 

洗顔後すぐのお肌に塗ります。

味醂のような良い香りがします。気持ちの良い使い心地にうっとり。

 

これでエイジング、お肌のケアもばっちり!

頑張ってお肌の状態を上げていきたいと思います。