ほうれい線、そして小じわ、その原因となる激しい水分不足な乾燥肌

さらに油不足の肌…

 

そんな私も大注目の白漢しろ彩 リレイズを頂いてモニターとしてお試しさせていただきました。

 

パッケージが今までにないオールブラックのカッコ良さでまず驚きました。

プッシュ式のボトルで、清潔に使えるのもとても好印象です。

 

コクのあるクリーム!良いですね。

 

狙ったところにピタッとついてくれる感じです。

激しい乾燥肌の私でもこれは良い使い心地と満足できます。

 

分かりやすいパンフレットもとても勉強になりました。

 

ほうれい線に対応するために必要なのは

  • ハリ・弾力を与える成分が配合されている製品でスキンケアをすること
  • 表情筋を鍛えるケア
  • 血行を促すケア

なるほど!

 

注目の成分としては世界初の植物ヒト型セラミドが配合されていることです。

また若返りホルモンなどといわれるオルニチンナイアシンアミドなど

なんだか良さそうな成分がいっぱい!

 

とりあえず私も3か月しっかり使ってみたいと思います。

効果を実感するには3か月の使用期間が必要なようです。

 

びっくりしたのが、こちらの製品を作っていらっしゃる会社の

全社員さんが日本化粧品検定の1級を保持されていることです。

しっかり勉強されているんですね!

 

ほうれい線臨床試験実施済みというのも嬉しいです。

 

たっぷり2プッシュ使う、夜は贅沢に3プッシュも良いみたいです。

 

化粧水→リレイズ→クリームとしっかり手順を守りましょう。

 

ご参考までに全成分の写真も写しちゃいました。

 

私も届いてから1週間以上、毎日塗っているのですが、まずはお肌がプリプリしてきました!

良い感触です。これは確かに3か月後が楽しみです。