お休み前に二時間という長時間のパックをできるという新感覚が味わえる

ダーマルショップのハイドロゲル スリーピングパックを頂いてお試しさせていただきました。

白と青のさわやかなパッケージが素敵です。

 

ダーマルショップさんの製品です。

豊富なシートマスクの取り扱いがあるブランドですね。

シートはハイドロゲルシートが使われています。

 

はり、うるおいに良いのかなと思います。

 

コラーゲン、アデノシン、ナイアシンアミドなどの成分が配合されています。

 

コラーゲンもハイドロライズドコラーゲンというものが使われているんですね。

植物エキスも8種類使われています。

このシートマスクはエイジングケア、毛穴ケア、美白も期待できるということです。

柔らかなシートなので、保護するためのフィルムもついています。

 

 

最初は白いシートが2時間後には透明になっていくようです。

 

本当にやわらかくて気持ちが良いシートマスクです。

柔らかすぎて、少し破れやすいので気を付けて取り扱う必要があります。

 

また、上下に分かれています。

 

透明になったらパック完了ということで気長に使います。

 

だいたい30分から2時間使用すると良いようなので時間があるときに貼ったほうがよさそうですね。

 

使ってみたところ、とてもみずみずしくて気持ちが良いです。

少しはがれやすいので本当に気持ちと時間に余裕があるときがいいかな?と思いました。

 

でも、使った後のお肌にはなんとなく自信が出るような、嬉しさを感じられる仕上がりになったように思いました。

さすが美意識が強いシートマスク先進国である韓国の製品だなと思いました。