5日に放送されたKBSドラマ「君も人間か?」3話では、母親のロラ(キム・ソンリョン)に会いにチェコに行ったナム・シン(ソ・ガンジュン)は、自分と瓜二つのナム・シン3(ソ・ガンジュン2役)を見て驚き、車にひかれる様子が描かれた。

ナム・シン3は、シンを尾行するサングク(チェ・ビョンモ)に気づき、シンと同じ服装で尾行を巻いたが、シンは交通事故に遭ってしまった。

倒れた息子を見たロラは悲しみ、一緒に来た科学者のデービッド(チェ・ドクムン)はナム・シン3を連れて急いできた。一方、シンに会いにチェコに来た秘書のヨンフン(イ・ジュニョク)はナム・シン3をシンだと勘違いした。ナム・シン3は自分がロボットだと明かし、ヨンフンは救急車で運ばれてきたシンを見て驚いた。

ヨンフンは、ジョンギル(ユ・オソン)にこれを知られたらシンが殺されると心配し、ロラは本当の息子の代わりにナム・シン3に韓国に行ってシンの居場所を守ってほしいと頼んだ。

 

 

5日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」19話では、セウ(チョン・リョウォン)に気持ちを伝えるプン(ジュノ(2PM))の様子が描かれた。

セウはプンの告白をじっくり考えた。セウは空に向かって「君の気持ちが分からないから関係ないってことでしょ」とし、「君が好き、でも君と同じくらいに兄さんも好き」と言ったプンを思い浮かべながら「兄さんも好きで僕も好きになればいいだろ。二股かけて」と独り言を始めた。

続けてセウは「どうして私をあきらめるの?恥ずかしくてどこかに隠れたい。いや、どうせなら好きだと言わないとか、一人で勝手に終わらせるとか。私にどうしろっていうの。あなただけ言いたいこと言っておしまいなの?」と怒りをあらわにした。

 

 

5日に放送されたJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」6話では、バルン(エル(INFINITE))とチャオルム(コ・アラ)の高校時代に初めて会った様子が描かれた。

チャオルムはボワン(リュ・ドクファン)とバルンと一緒に行ったバーで、ピアノの実力を披露した。バルンは高校時代に親睦読書会でピアノを弾いていたチャオルムに初めて会い、一目ぼれしていた。特技自慢のステージで司会者のボワンに指名されたバルンは詩を朗読し、チャオルムはそんなバルンに関心を見せた。

チャオルムは「初めて会った読書教室で私は大したことなかったでしょ。お姫様病にかかった子みたいに」と言いだした。「あの時は一番つらかったみたい。あの時の私が一番ヘンだった。だから全てを怖がったんだと思う」と打ち明けた。(すべての記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月5日付)


ブログランキング参加中~~~!!! クリックしてもらえるとランキングがア~~~ップ↑↑↑するので押していただけると幸いで~~~す^^ よろしくお願いしま~~~す!!!

 

にほんブログ