パンツの種類の特徴は?
これからの季節は暖かくなてっくるとともに薄着になります。
薄着になってくると、好むと好まざるとにかかわらず、下着が他人の目にさらされてしまう可能性が高くなってしまいます。
そんな時、もし見られてしまっても堂々としていられる下着はどの下着でしょうか。
男性下着にはいくつか種類がありますがそれぞれについて考えてみましょう。
【ブリーフ】
どうしても子供っぽく見えてしまう。
ものにもよるが、だらっと見えてしまう。
【ビキニ】
鍛えている人はそれなりにかっこいいかも知れないが、そうでないとむしろかっこ悪く見えてしまう。
女性はひいてしまうかも。
【トランクス】
穿いている本人は楽かもしれないが、しまりがなく見えていまいがち。
【ボクサーパンツ】
パンツだけでも、見た目がグロテスクにならない。
フィット感がいいので穿いていても気持ちがいい。
フィットしているのでおしりが小さく見える。
これらの特徴を総合的に考えると、これからはやはりボクサーパンツがベストチョイスだと思います。
ボクサーパンツは雨の日もお奨め
今日は久しぶりに雨が降っています。
しかも、土砂降りの「大雨」が・・・
外を歩いていると上着はおろか、靴を通り越して靴下も、ズボンも、傘のさしかたが悪かったのか、あろうことかパンツまでびしょびしょになってしまいました。
今日は帰宅途中だったので、家にたどり着いてシャワーを浴びて事なきを得ました。
しかし、朝、出勤しなければならないときに土砂降りだった場合は会社までたどり着いてもずぶ濡れの状態で仕事をすることを覚悟して家を出なければならないですね。非常に憂鬱ですよね。
こんな場合は、カバンにタオルと靴下を忍ばせて出勤されることが多いのではないでしょうか。私は今日の土砂降りで感じました。こんなときはワイシャツや肌着やパンツもカバンに入れておいたほうがよいと・・・(笑)
カバンの中にはかっこいいボクサーパンツを****
ボクサーパンツはスポーツにも最適
ボクサーパンツは、トランクスと比べてフィット感がよく、スポーツをする際にサポーターパンツ代わりに使用することも可能です。
試合など、ここ一番の時にはサポーターパンツを用意することにしても、練習など普段はボクサーパンツをはいて行うという使い方もあると思います。
どうせ数を用意しなくてはいけないのであれば、汎用性が高く、普段はいていてもおしゃれなボクサーパンツをたくさん用意しておくほうがよいと思いませんか。
さあ、お気に入りのボクサーパンツをはいて、体を動かしましょう。