ご訪問、ありがとうございますクローバー



ご無沙汰しております。‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


そして、


もう過ぎてしまいましたが、


7日でソフィさんがうちに来て3年、

 

約6歳になりました!!バースデーケーキ


健やかに過ごしていますハートのバルーン



昨日は、家の前の道路で


車に轢かれたであろう野良猫さん


の亡骸を見つけ、悲しく思うと


同時に一層ソフィさんの


安全な暮らしを願ったのでした。



ちなみに、ソフィさんは全く外に


出たがらないので、交通事故の


心配はたぶんないですが、


油断せず、見守っていきたい


と思っています。(*•̀ᴗ•́*)👍


(亡くなった猫さんは、箱に収めて、

町に引取りをお願いしました。🙏)

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


うさぎ Creema    https://www.creema.jp/c/nyanzura

ネザーランド・ドワーフ minne  https://minne.com/@tspastel