昨日も明日も今日までも | フォルテとゆかいな仲間達

フォルテとゆかいな仲間達

溺愛していたフォルテを亡くし、新しい仲間として、オスのボクサー、ボンがやってきました。愛咲を筆頭に、ボン、あかり(パピヨン)と猫2匹の楽しい毎日です。犬の訓練を趣味として、犬が運んでくれる縁を大事にしたいと思っています。笑って毎日を送りたい。

なんか体調悪いんですの。
仕事もつまる。
眠い。

体力温存、犬の訓練もおざなりです。

年前からの案件。
やっとベタを水槽に移しました。
60センチ2本、45センチ一本で収まりました。
ぎゅうぎゅう。
{4AD81C23-8B11-4430-810C-980B8C745D7F}

こんなばっか。
{01B8C3BB-4905-4874-BDC7-FA9223641E30}

マーブルか、青。
ベタは一匹飼育が基準だけど、子供からなら大丈夫。
だけど、少ないと意外とダメなので、混み混み。
ちょっとずつ減っていく、泣。

最初に孵ったベタ、27匹が今7匹。
次のは全滅。
その次はみんな元気。
次は7匹が二匹に。
ここまでが一年以上生きてる。

今年夏生まれが100匹くらいです。

さて、キャン坊。

めちゃ短い動画いただきました。


元気そう。