先日拡散をお願いしていた松山のボクサーは飼い主さんがお迎えに来てくれたそうです。
よかったです。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
さて、
ほとんど写真がないし、あってもあれなもんで申し訳ないのですが、
当日2匹の可愛い子犬がきていました。
(レオン倶楽部さんのお写真を勝手に借用・・・盗用ともいう)
子犬らしくやんちゃで、大きい犬たちにも臆する事なく、性格のよい子達でした。
お顔も抜群に可愛くて、オスメス1匹ずつ、よく似ています。
まだ飼い主さんが決まっていないそうなので、ご興味のあるかたは、ご連絡いただければと思います。
そしてわたくし、満身創痍でございます。
先年の3月に京都に行った時に、長時間のドライブで右肩をすっかり痛めてしまい、整体に通っていたのです。
だから今回の往復7時間の運転でもなるべく右腕を使わないようにしていたんですよ。
で、おおかた大丈夫だったのに、
この柵の向こうにおき忘れたコートを取ろうとして、
でも、開けるのめんどくさいなあっと
よいしょと手を伸ばしたら、
柵ごと漫画見たいに前へ転倒。
右ひじ強打。
痛くて起き上がれないところを、
興奮した犬たちに散々に
踏まれる(;´Д`)ノ
何とか起き上がり、出かけたのですが、
帰り道に河川敷でボンを遊ばせた際に、
思いっきりボールを投げたら
右肩に激痛。
肩はずれたかと思ったぜい。
そして昨日から両足首が痛くて、ちゃんと歩けず。
どうも砂地で走ったのが行けなかったっぽい。
これも古傷でね~。
そして、今朝方いちじくちゃんのママがペンションを開いている夢を見ましたよ。
そしてスコーンとこれを出してくれました。
クロテッドクリームです。
わたくし、全く知りませんでしたが、イギリス発祥のバターより乳脂肪が少なく、生クリームより高い、クリームだそうです。
これがめっちゃくちゃ美味しくて、思わず次の日買い物に行った時に買っちゃいました。
よく思い出してみると、昔オーストラリアに旅行した時に、ブッシュウォークで馬に乗ったのですが、その時に出されたスコーンに、これがついていた気がします。
わたくし、生クリームはちょっと苦手なのですが、これは美味しい。
でも食べ過ぎはやばそうなので、ほどほどにします。
iPhoneからの投稿




