上の子が電話をしてきた。
イライラMAXムキーというか
呆れた声。
内容は

生物学上の父親からLINEがきた。
今度の金曜日に
仕事で都内に行くから
ついでにメシ行かないか
という誘いだった。



ついでという言葉と
メシという言葉

これに頭きたようだムキー
わかるーーー
わかるぞ!上の子よ

離婚して5年半超え経って
初めて
娘に対することが
ついでなんて
その一言が
人としてどうなんだー
しかも
友だちでもないのに
メシってさーー

実は上の子
22歳の年となる上で
就職も決まったら
一度大人として対応すべく
会った方がいいだろうかと
考えていた。

みかメからは何も言えない。

自分が納得した答えを出せばいいとだけ話したが今回のことで
きっぱり
決まったようだ。

モラハラには敬意というものを
持ち合わせてないぼけー

就職が決まった直後に
知ってか知らずかでLINEしてきたことが
タイミング良すぎて怖すぎガーン

もう新しい家族がいるだろうから
もう構ってくれるな!
と思う。