帰国後 | R1100S BCRと料理と時々CBR

R1100S BCRと料理と時々CBR

メインはR1100S_BCRでおバカなツーリングなどをする記事です♪( ´▽`)
料理好きななので料理ネタ、2014年式CBR250Rレーサーのサーキット走行記事を書いていきます。

とにかく自分の好きなことしか載せないブログですがぜひ見てくださいm(_ _)m

こんにちは!


帰国から約2週間経過しました!



ランニング&サイクリングで体力UP+自分の軽量化は着々と進行しています(・ω・)/

食生活も米などの炭水化物(糖質)を極力カット、代わりに肉や大豆などでたんぱく質の摂取を続けています。運動しないとデブに戻りますが、動けばなんてことありません(笑)


バイクに乗るだけなら体重だけ落とせばよいですが、自分はそのほかにもやることがありますし怪我をするなんて論外なので、転倒しても筋肉つけて防げるものもあるので、以後も筋量UPに励みます。


さて、過去のブログでもあんだけバイクに乗りたいって書いていたので、帰国後2日目に白糸にてリハビリを開始。




しかし思った以上に退化しており、乗っててショックを受けました...

あとは、EineGlockeさんにもマシンに乗ってもらいましたが、サスのセッティングなどの指摘を受けました。

今まではマシンがよかったのもあって、セッティングの重要性を感じていませんでしたが、指摘後に乗ってみてるとすごく気になって仕方がありませんでした(笑)

10月以降簡単な整備のみだったので、走ってからいろいろ気になることがたくさん出てきたのでこれを機に現時点で自分でできる部分以外をしっかりしたショップに行ってもらおうと思います。

当面の目標は白糸で39秒台をコンスタントに出すことです。

自分の強化&マシンメンテ共にがんばります!!


ではではパー