キャンプと蔵王 | R1100S BCRと料理と時々CBR

R1100S BCRと料理と時々CBR

メインはR1100S_BCRでおバカなツーリングなどをする記事です♪( ´▽`)
料理好きななので料理ネタ、2014年式CBR250Rレーサーのサーキット走行記事を書いていきます。

とにかく自分の好きなことしか載せないブログですがぜひ見てくださいm(_ _)m

こんばんは!


1ヶ月たちましたが東北ツーリングの記事を書きますメモ

眠気覚ましのためにコンビニで休憩、そこで今日のキャンプ地を話した結果、蔵王エコーラインを通り越したところに決定して、目的地の蔵王まで走りました。


前回買出しが大変だったので、周りをきょろきょろしながら走っていると結構スーパーやらコンビニが結構あったので安心したのですが、別の脅威が近づきつつありました。

それは、雨と暴風ですDASH!


自分の1100Sは荷物含めて300kgはあると思うのですが、エコーラインを走っている際に強風をくらうと横にスライドしました(笑)GSR-400のハマちゃんは、エコーラインに入る前に強風でコースアウトしたりと、かなり大変でした。しかも、蔵王にはまだ雪が残っており風が冷たい上に雨で体が冷え切ってめちゃ寒でしたガーンバイクで出かけて初めて恐怖というものを体感しました...


というわけで、当初はエコーラインを超えてからキャンプする予定でしたが、途中で引き返して麓でキャンプすることにしました。場所をどこにするか決めてるさお意中もでかいつむじ風が近くで発生したりとなかなか大変でしたが、Eine Glockeさんがキャンプ場を発見してくれて、そこでキャンプすることにしました。

ありがとうございます。

強風の中、テントを組み立てましたが組み立て終わった直後風がやむという奇跡...

ホントふざけてますねむっ本当は料理したかったのですが、時間も遅かったのでコンビニで食糧を買って、夕飯を食べましたナイフとフォーク

突風の中飯を食べるのはなかなか大変でしたが、仲間と食べる飯は最高です!!

ちなみにテントはこんな感じで張りました↓




翌日は蔵王エコーラインを攻略、途中と待った駐車場では360℃雪という絶景を見ることができました!!







そして帰路へ



いろいろトラブルがありましたが、やっぱりこの面子で行くツーリングは最高に楽しいかったです。

また盆辺りに行くと思いますが...


ではではパー