こんばんは!
それでは続きを書かせていただきます![]()
仲間とフェリー乗り場で別れたと5名と5台はキャンプ場へ急ぎました![]()
しかし夕飯の食材を買っていないのと、キャンプ場から一番近いスーパーまで
30分くらいあるので先にスーパーに行きました![]()
今回は事前にシチューとかを作ってあるので前回程いかないだろうと思っていました
が!
まさかの金額でした![]()
当初、自分とEine Glockeさん、うぃず君とで金額を予想していましたが全員大誤算![]()
まさかまさかの1万8千円でした![]()
5人でですよ?
まぁ、お馬鹿な旅に華を添える素晴らしい金額でしたが、
これが今後の生活にボディーブローのように
効いてくるんですよね。(;°皿°)
そんなわけでスーパーを出た頃にはもう日が沈み真っ暗![]()
暗闇の中ぼくらは突き進みました!
なんとか19時くらいにキャンプ場に到着していそいでテントを張りました![]()
暗闇の中設営は大変だと思いますが、さすが山岳用テント![]()
まだ2回目で慣れてない手つきで設営でしたが約5分で完了しました![]()
夕飯のビーフシチューを作り、BBQコンロで肉を焼きながらみんなで乾杯です![]()
いやぁ、みんな寒がってましたが、リハを経験積みの僕とEine Glockeさんは
余裕のよっちゃんでしたね('∀`)
このまま書くとネタがありすぎてすごく長くなるので今日は
このへんでドロンします![]()