初プログ☆四十代後半になって、初めてプログに挑戦しました~初めてなんで何を書いて良いのかようわからん状態ですが趣味や感性とかの共通点があるような方と話しあえたら嬉しく思います宜しくお願いいたします手頃な価格でのカジュアルファッション(派手過ぎず地味過ぎずが俺のモットー)の話題や、大人の恋愛観とかの話題もしたいです~あと、全盛期のハウンドドックの話しもしたいです~これからボチボチプログを書いていくので、宜しくお願いしますでは、また…