八王子夢駅伝2023 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


1区の途中
追分交差点あたりです。
今日は
ラン日和ですね🎵






私が通ってる
ボクシングジムの若者が走ります。
ランナーは、アマチュアボクシングの
ユニフォームとのこと。
見つけラレルかな~







そう思って観ていたら
なんと❗
ランナーの方が気がついた❗

私の50mくらい手前で
伊礼ポーズ(両腕ガッツポーズ)



え~
すご~い❗❗❗
私の方が感動だよ✨
しかも、マスクしてるのに。






通りすぎるとき
「中屋ジムファイト🚩😃🚩」
と、声かけました。






2、3、4区のランナーの
応援は出来ませんが
青空の下
リアルな大会は
爽やかさを運んできてくれました😊



私がいた場所。
空を見上げて、パシャリ📸
















余談



2分ほど、歩いてマンションに戻る。
うちのマンションの隣は
コインランドリーなのですが
その前通った時、
自動ドア開いたら



「あっ!」



と、びっくり声が。
見ると
たま~に日曜の夕方とかに会う
中屋ジムの
女子練習生でした。



聞くと
めっちゃ近くに住んでることが判明。



私もびっくりだよ~😲‼️




   


地球は丸い🌍️
まんまるい💞