なごり雪 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


天気予報通り
降りましたね~☃️


春の雪
水分が多くて、重い雪でした。





今日は
本立寺ヨガのあと
雪がジャンジャン降ってるので
福生ヨガサークルは、急遽お休みに。
熊川地域体育館の太極舞と 
相模原市の、北の丘市民センターでヨガ
いたしました。





熊川地域体育館の時は
雪、真っ盛り☃️☃️☃️

誰も来ないよね~と思いきや
3名きました❗

完全防備でやってくる参加者さん。
その姿を見たら
涙が出そうなくらい、嬉しかったです😿



しかも
「雪が降って、ワクワクする。楽し~」
私と同じことを仰る🎵

雪のなかを歩いてくるのが楽しかったようです。





北の丘市民センターの頃は、雨に。
でも寒くて
雪もいっぱいあって
そんななかを
やはり、3人参加してくださいました。





もうね~



もうね~






愛してるよ~\(^o^)/💞






世界の中心で、叫びたかったです♥️


ブラボー💞