ボクシングジムワーク | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


ダイヤモンド高尾山✨☀️✨
今日の落陽






ピリッとした空気のなか
ジムワーク初め、行ってきました👊






プロもたくさんいたなぁ~




鏡を見ながらシャドーしてる
その後ろにリングがあるのですが
そこでプロが
シャドーやら
マスボクシングやら
スパーリングやら
してると





めっちゃテンション上がります⤴️⤴️⤴️






自分が
とても上手くなった気がする
この錯覚。
最高でございます😍






あ~
スッキリ\(^o^)/💞














余談






元会長も来てました。

運動するときは
ほぼほぼ~ だいたい
袖無しを着てる私ですが
今日も
袖無しでした。



上着の襟を立て
寒そうにしながら
「腕、出すんだね~🥶」




と言われました(^。^;)







ジムワークしてる分には
普通でいられます。
こんな時期に
たいして暖房いれてないのに
サンドバックの下に
汗の後があるところ

ありましたよん





あ、私ではありません。
そのくらいになりたいです。