仕事納め | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


終わりました~\(^o^)/



自分、2022、お疲れ❗




お正月の花束でなく
百合の花を買いました。
部屋で咲いたら
良い香りがするよね👍️💞




楽しい一年でした。

ボクシングエクササイズ
太極舞
ヨガ

全力投球しました。



ありがとうございました。
2023も
引き続き
全力投球いたします👊✨






  






余談




今日は
午前中と夕方、仕事。
空いてる時間に、ボクシングジムへ。
そしたら
元会長に
「白菜、いる?」
と聞かれて
「いただきま~す」

白菜、いただきました❗