Lotus yoga 善龍寺 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


天気予報通りですね☂️




冷房も暖房も入れなくていい
ヨガには最適な状況でした。




今日は
胸に呼吸を入れる・・・
ことを意識していただきました。
意識ができると
呼吸が通り
むせたり、咳き込んだりすることが
あるようですよ
もし
そんな感じになったら
「意識できてるんだな」
と思ってください🤗








そして
住職による太極拳は
座学から。

あ~
6年前は、同じこと言われても
全くわからんかった💦
今は
言ってることの意味はわかります。
少しずつ進歩👣







そして
二十四式と
陳式太極拳八十三式








外は雨




とても濃い時間でした✨








次回は、来週10/12

ヨガ   14:30~15:45
太極拳  16:00~17:00





雨に濡れて
風邪をひかないでくださいね。






南無~(^人^)💞











余談



あきる野市の
粉粉マフィンさん
夏休みが終わって、再開したので
買ってきていただきました♥️

お手数かけちゃうけど
何度もお願いしてるなぁ・・・
とても人気のお店なんですよ


やっぱり、美味しい~😍
幸せ💕
大人買い~✨