原始反射 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


久々に、ビビッときました。

あぁ❗これだよ~と。
バラバラに散らかってた
パズルの1ピースたちが
一気にまとまった瞬間でした。





こちらを
さらに深めていきたいと思います。







何年か前に
ディエンチャンのWSでお世話になった
アロマセラピーや東洋医学を学べる
学院の先生と知り合いました。
ディエンチャンも
めちゃくちゃ興味津々で
学院に通おうかと思いましたが
日程がうまく合わず・・・




今回は
日程、スッと合いまして
これも
ご縁なのだわ~
と強く感じております。








私は
ヨガをお伝えする仕事ですが
身体のかたい方は多く
怪我をしないで
ゆっくりじっくりいくには
「ストレッチ」
「ピラティス」
などと合わせて
ヨガをお伝えしていくのが
良いなぁと感じてます。


そこに
「原始反射」
入ったら、最強です。






まずは、自分から。
そして
身近な人から。
みんなを幸せに。
健やかに生きるために。





\(^o^)/💞イェイ