昭島フォーラス | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


水曜日は
昭島のスポクラ、フォーラスにて太極舞✨





11/3に
フォーラスの「ショーケース」という
まさに
発表会というか、宣伝というか
そんなイベントがあります。


そして
この画像ではわかりにくいかな?
ジムの手前が舞台になってます。

ここで、太極舞~✨☀️✨









普段のレッスンそのままに
「こんな風にやってるんですよ」
「こんな風に楽しいんですよ~」
を、アピールしたいと思います。







今回私が提案したスタイルは
私だけだそうです。
集まっての練習はせず
(練習はいつものスタジオレッスン)
衣装も揃えるとかなく
いつものようにやってほしい。
もともと太極舞は、
イントラがやってることをなぞるので
みんなで覚えて舞いましょ~ではない。

気軽に参加してほしい、という思いです。








で、やってみて楽しかったら
来年は、衣装も揃えますかぁ\(^o^)/




そんな順番で、よろしいかと👍️









迷ったら、GO❗
何事も、体験。