Lotus yoga 善龍寺 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


湿度が高い日でした💦
でも、本堂は快適
お寺さん、
ありがとうございます(^人^)






今日は、
今日も、ですね


継続は力なり
ということを、しみじみと。
あと
苦手なことを後回しにすると
あとから、大変な思いをする(苦労をする)

ヨガの練習なり
運動なり
毎日続けていたことを
たった1日休むだけで
あっさり、やらなくなる
ということ。






あ~
修行の日々は続きます。
死ぬまで修行です。




それは
苦しくはなくて
楽しい自分を
継続させるための
「修行」
なんですけど
人間て
なんて、ずるくて
自分に甘いんでしょう。






そんなことを思った時間でした。










そして
陳式太極拳八十三式
久々でしたが
体が覚えている💞





楽しい時間でした。





 

終わって外に出ると
水蒸気満載の空
虹が🌈






実は、朝も見たんです🌈




幸せな一日でした🥰






次回は、来週
8/3となります。
14:30~15:45        ヨガ
16:00~17:00         太極拳







今日も
ありがとうございました。






南無~(^人^)💞