Lotus yoga 善龍寺 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


ムシムシ日和でしたね。

少し動くと
汗がジワリ
そんな時間でした。





住職による
陳式太極拳八十三式も
住職、
汗びっしょりで教えてくださいました。


今日は
二十四式を詳しく
いや~  深い❗
濃い時間でした。







次回は
7/20となります。
お盆があるので
しばしお休みです。




信行会、写経会もあるので
私は何度か
お寺に伺いますが
時間が空きますね。





太極拳に関しては
DVD観て
練習したいと思ってます。



夏休みの宿題❗



って感じかな🤗