北の丘市民センター ヨガ | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


1/7(金) 18:30~19:30
全11回の
リラクゼーションヨガが始まりました。
相模原市のこの建物
プールがメイン。
市民プールなのに
ウォータースライダーがあるんですよ~😍
すご~い✨






こちらの和室にて
ヨガが始まりましたが
この和室も
夏休みには
お子ちゃま達の集まり等をずるそうで
お月見できる、大きな窓でした。
昨日は
三日月が、綺麗でした🌘







コロナ渦で
人数制限しての開催ですが
参加してくださった方々
ありがとうございました。



3月まで
宜しくお願いいたします。












余談


電車、バスの私。
行きは
橋本駅南口から、コミュニティバスがあり
入口横付けですが
帰りは、公共バスのバス停まで、徒歩10分。
しかも
工業団地を抜けるので
途中、真っ暗な通りがしばらく。
誰も歩いてないし~💦 (>_<)コワイ




まぁ
すぐ慣れるでしょう。
初日は
「初めてのお使い」状態。
ドキドキしながら歩いてました。




今は、終わると真っ暗ですが
だんだん明るくなってくることでしょう。
来週も、楽しみです🤗