昭島フォーラス | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️



真っ青な空\(^o^)/💞



フォーラスでの太極舞が
今年最後の仕事でした。
40名❗
はじめての方がいたので
説明してから
太極舞3の金水木
今年後半力をいれてた、太極舞8を通しで。
最後は!太極舞7の木で終わりました。





皆さん、いつも笑顔で。
エネルギーいっぱいだから
こっそり、吸いとってましたよ~(笑)






年明けは、来週1/5からだから
「また、来週~🎵よいお年を🎵」
でした。







昭島フォーラスは
2022/4より移転します。
MOVIX横のゲームセンターのところ。
ここです。