クリスマスの朝 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


メリークリスマス🎄🎅🎁✨
テーブルの上で
ずっとHawaii時間を刻んでる時計⌚
気楽にハワイに行ける日が
もうすぐ来ることを祈る朝です。





 

サンタさんも
冬の日差しに、ぽっかぽか🎅


穏やかな朝。







幸せだなぁ・・・
と思えた朝に
幸せ感じるのでした😊💞











今朝は
小平市一橋学園駅近くの
菓子屋ツキノキ さんの
レモンボビーシードケーキ🍋


そうそう❗
珈琲も牛乳も
しばらく飲んでません。
出来ればこのまま
断ちたいです。








それより
クリスマス終わったら
お正月休みは
甘いもの、限りなく少なくしないとね~





はい。
「断つ」
とは、あえて言いません(笑)








歳を重ねると
「体重増加」より
「むくみ」や「たるみ」のほうが
気になりますよね。
2022年
最初に仕事するとき
「スッキリしましたね」
と言われるようにします。




頑張っ💪