小平市ボクシングエクササイズ | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


雨でしたね~

この雨が
冬将軍を連れてくる気がしました。






  
ボクシングエクササイズの時間は
ちょうど
雨がザーザーで
そんな中を
ありがとうございました💞







12月の市報にて
来年度の
月曜ボクシングエクササイズと
火曜ヨガの
募集が始まります。
2022/1は
まるまる1ヶ月
体育館がお休みになります。





なので
2月、3月分の募集となります。
現段階では
ボクシングエクササイズの時間は
まだ、元に戻りません。
4月以降は
戻れる・・・かもしれません。


私としては
今の時間は
今の時間の方々がいるので
なんなら
4本続けてもいいけど~的な~(笑)





どうなるかな。
    



まずは今年だね。
あと1ヶ月、張り切っていきましょ💪💞