福生ヨガサークル | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


暑いぞ~な日でありました。
東福生の
松林会館分室にて
ヨガをしました。









いつも
最後のシャバアーサナの時に
「なんでこの5分なんですかね~」
な出来事が。


ゴミ収集車が、音楽も高らかに通る

隣の部屋から、カラオケの演歌が~





とか(笑)






今日はドキドキしてましたが









何もおこらず😃





素敵な
シャバアーサナを過ごせました💞









次回は、来週。
9/3     松林会館分室にて
10:30~11:30までです。






福生の方々
ヨガ、しませんか😊