ネイルサロン | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


最近は
ケアとマッサージのみの手も
今回は
久々に塗っていただきました💞
イメージはアジサイ。
珍しく
イメージと色を伝えました。







 
そして
足も、ケアとマッサージと
ネイル💞
カラフルにお願いします✨
とだけ伝えました😁


最近の流行りネイルは
モヤ~ッとした感じだそうですね。
天然石っぽいというか。

私は
ハッキリした色合いで
お願いしました~


 
 






そして
先生お手製のランチは
カレー🍛

ワォ😍

ゴロゴロカレーだよ~




そして
デザートは
お取り寄せした「六波羅おやつ堂」さんの
シフォンケーキ♥️
これは、マーマレード🍊



あ~




お腹も、気持ちも
幸せ
いっぱいです\(^o^)/💞