ネイルサロン | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


癒しのひととき♥️

手のケアとマッサージ。
足のケアとマッサージ、そしてネイル💅
今回は「赤」で😊






お外はポカポカでしたね~










途中
先生お手製のグリーンカレーを
いただきました。
ライスとサラダもあり。



デザートは
ペールノエルさんの
キャラメルロワ🍰


こちらも
たねや さんの
お饅頭添え。






お腹いっぱ~い🥰
お昼は13時頃でしたが
今日はもう要らないです。
デザートも
その場では食べきれず
半分残して
17時頃食べました(^。^;)
カレーって
腹持ちが良いですよね。






綺麗にしていただき
美味しいものをいただいた
至福の時間✨





明日からまた
頑張れます💪