ネイルサロン | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


足~💞

癒しのひととき♥️
オラフく~ん☃️








足は
ネイル(手描き)、ケア、マッサージ


手も
ネイル(手描き)、ケア、マッサージ




そして
フェイシャルもしました。
汚れがとれて
顔が白くなった(笑)








先生お手製のランチ🍴💞





 



私は
デザートを✌️
バーゼルさんの「はちロール」
これ
カステラ部分がしっとりしてて
とてもGOODでした😍
ゴハンでお腹いっぱいで
半分しか食べられなかった💦










私がいく
バーゼルさんは7:30からやってます。
こんな感じ。
テラスが好きです。
今朝はチャリで。















年末に、自分へのご褒美時間✨☀️✨



空を見たら
わぉ~♥️


明日は満月🌝
満足な一日
大切な一日でした。