お寺でヨガ、4月末まで 休みます | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️



お寺でヨガ。

八王子市元本郷町の 善龍寺ヨガ
4/1、4/8、4/15、4/22

八王子市上野町の 本立寺ヨガ
4/10、4/24

を、お休みにいたします。
自由参加ですが、
いつも参加してくださってる方々には
ご連絡させていただきます。



5月からについては
状況により 決めさせていただきたいと思います。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




私は、
公共の施設、スポーツクラブ、お寺  で
ヨガ、太極舞、ボクシングエクササイズなどの
レッスンすることを仕事としています。





今回のコロナの件で
各 施設等は お休みをしています。
当初、3/15だったのが
今は
4/12まで
とか
4月末まで
となっております。






また、その期日が
伸びないという保証はありません。
むしろ
伸びるのではないかという確率の方が
高いと思われます。








いつもはお気楽な私も
しっかりと 自覚しなおさないと、と(遅っ)
もし
東京都が都市閉鎖になったら
どんな状態になるか、想像もできません。







生活が・・・
とか
仕事が・・・
とかの前に





まずは







生きてること。








自分が動いて
自分だけがコロナになるなら
それは 自分の勝手です。
かかっても 死なないんでしょ
とか思ってたりしますよね。






でも
知らずに 菌を運ぶこともあるのですよね。



それが、自分の大切な人に・・'だったら

悔やんでも悔やみきれません。







そう思ったら




自分の中の甘さを 
おおいに自覚しました。








色んな仕事先が休みで
自分でやってる
お寺でヨガがあるだけでも・・・
と思ってた自分がいないか。
自分のことしか考えていなかったか。







そう思ったら
行動です。







お休みにしてる間に
良い方向にいくことを 祈ってます。