サクラサク | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


空は曇りで
ちょっと 肌寒い日ですが
満開の桜を見ました。






3月いっぱい お休みだったところが
たぶん・・・な感じですが
始まる状況になってきました。






なんの保証もない
フリーランスの ALOALOですが
仕事先によっては
「半分保証します」
という ご連絡下さいいただいたとこもあって
みんな苦しいだろうに
ありがたいなぁと思っています。







今回、
長い御休みをいただいて わかったことは







私、長期休みに慣れてない





ということ(^-^;






回遊魚 ALOALOは
泳ぎながら休むのが
一番楽しいのです。






でも
不要不急の外出をしないように・・・
だったので
自宅警備、いたしました。







TVもないので
SNSみないと
4月から 女性版 浦島太郎になりそうで
アメブロやFacebookは
見てますよ~\(^o^)/






でもだんだん
それも どーでも良くなってきて
結構じゃん、浦島太郎❗
な気分になっております。






あと一週間
大切に過ごしたいと思います😊🌸