Lotus yoga 本立寺 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


キレイ~😊





本堂にて
お寺でヨガ、終了😊





今朝は 雨
時折、セミの声。






朝勤から出ましたが
今朝は いつもより 
読経時間が長かった。
意味があると思います。







読経教室
初級  2回
中級 3回ほど出てますが
朝勤で、
今日は○○をよんでいる
とか、わからないことが多かったのですが
今朝は ハッキリ
わかりました✨






聞くべき お経だったのでしょうね~






みなさま
それぞれに 笑顔で。
帰られました。









雨が降っても
悪い日ではありません。
雨が降らなきゃ困るし
植物はイキイキしてます。







今日も1日
良き1日を\(^o^)/💕








なむー(^人^)✨