Diner ダイナー | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


観てきました🎥



あ~💕   好きな感じ😃





蜷川実花さんの
世界が好きな人なら
なおさら、ですね~





原作はみたことないですが
藤原竜也さん、ていうことで 観ました。





真矢ミキさん(映画では カタカナ名でした)
のカッコイイことったら😍💕

さすが❗
もと宝塚です✨





あと、
本郷奏多くんも良かったなー
彼は、キングダムでも良かったなー






なかに出てくる台詞の一つ一つが
私の ヨガ感と繋がるところがあって
共感しました。






オススメな 映画です😊