Lotus yoga 善龍寺 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


ぷりっぷり💕




境内の 梅が大きくなりました。
これは紅梅ちゃんですが
白梅の方をいただきました。
実、めちゃくちゃデカイです。






熟れ熟れで落ちたのをいただき
傷や虫食いを削って
ウメジュースと ジャムにするつもり。




住職はもらってくれるのを、喜んでました。





この夏の
栄養ドリンクにいたします💪







陳式太極拳八十三式
ゆっくり
早いの
やりました。

気持ち良い~💕







今日は、太極拳 鍛えグッズ?(笑)
天狗の下駄みたいな
一本歯の下駄で、盛り上がりました。



買おうかな~(笑)







次回は 7/3 です。
7月は お盆のため
7/10、17、31は お休みとなります。





皆さま
楽しい一日を。






なむー(^人^)💕