東京リズム劇場 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


毎年の、お楽しみ。
観てきました。






いつもの、ショート劇場。
今回は、ちょっと  アダルト(^_-)
ここ何年かのように
ゲラゲラ笑うとこは、ありませんでした。






しかし
やはり、
3人は スゴいね。







先日、
WSでの 3人をみてるから
なおさら。



プロって、スゴい。




プロって、スゴいことを
サラーッとする
ってことなんですね。






WSの時は
佇まいとか
タップダンスそのものとか
表情まで
拝見してました。


職種は違っても
自分のレッスンの 糧になる
そんな時間でした。






今日は、また違った方向から。






元気もいただきました😊






ありがとう\(^o^)/💕

また、来年も💕