アンド スパイス | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


 一橋学園駅から 徒歩5分くらい。
学園坂タウンキッチン、という
間貸しの店舗で 木曜だけやってる お店。






優しい 女店主。
私は、女店主に弱い(笑)





今日は テイクアウトにしました。
どこかの公園で 食べようかな~と。





そしたら
一橋学園駅のホームに
だぁれもいなくて😁
一橋学園駅のホームって、
外の道路と繋がってるみたいに、穏やかで。





ここで食べよう❗(笑)



ルーをかけてしまったら
ワイルドな状態になっておりますが
ホントは、こんな感じです。



次回は
店内で食べることにします(^_-)




南インドカレーです。





カレーなら
毎日でも大丈夫✌️




また
行きまぁす\(^o^)/💕