ゴールデンウィーク | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


きれいな夜明けです✨

昨夜、夜中に ふっと目覚めたら
三日月が出てました。
何時ごろだったんだろ~




清々しい朝ですね。
世間は、連休中。
私も、
数えたら  
5日間休み。
4日間が、2本だけ仕事
(午前中休みとか、午後休みとか)
1日が 1本だけ仕事。
と、
ほぼ、10連休じゃ あ~りませんか😲





この連休は
ヨガのWS参加とか
太極拳WS参加とか









あとは







お掃除オバサンに変身\(^o^)/
ですかね😁







4月からの仕事場になってる「上井草」
昨日、感じの良いカフェに寄らせていただきました。


外観は
「白」
いまどきの、こじゃれたカフェです。
大きめのスコーンが
たくさん並んでました。
そのなかで、私を呼んでたのが このコ❗

どど~ん❗❗❗


あんこクリームチーズスコーン。


食べごたえ ありました✨







隣との椅子の距離が 絶妙で
居心地良い カフェでした。

「slope」さん。
また、行きます😊✌️








そして昨日は
今日の天気を予測したようなっ(笑)
タイパンツ買いました✨


ギョサンも出したし


近々
ムラサキスポーツ行って
ハワイアナスのビーサン買ってこなきゃ🎵






GW 過ぎれば
夏です。






きゃっほ~💕(σ≧▽≦)σ