タップダンス | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️



友だちの 冨田かおるさんがやってる
タップダンスカンパニー。





幼児~中学生クラスの発表会とのことで
未来のスターを探しに
観に行ってきました👀✨





緊張感
一生懸命





何より
前向きなエネルギー\(^o^)/💕






いただきました❗







寿命が 伸びましたよ~(笑)
そんなに 気分😉






帰り道に
ラムキーマカレーの
negombo 33 さん
開いてるかな~
と、寄れば(スタジオ近くです)






おぉ🐱


やっぱり~(笑)





西所沢本店は
なかなか 相性が 悪いようです。
高円寺なら
いつでも 開いてるんですけどね💦






確認しないで、行く。
開いてたら good✌️
開いてなかったら、またね✋



それでいいんです。
この店だけは、それでいいんです。



あはは(^-^;