フォーラス昭島 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️


暑い~☀😵💦




先週は お盆休みでした。
2週ぶりの フォーラス。
相変わらず、皆様、元気。
笑顔で パワー全開\(^^)/
ここに来ると、私の方が元気をいただいてます。





こちらも
太極舞 1をメインに。
5をからめてました。
今日は、木火、追加。
火 は、ゴリラチックなのですが





「決めポーズのあと、ウキィ~って言います❗



と、私が言ったら




「えぇっ💦」





戸惑いながらも、半分本気にしたくださり、ありがとう(^_-)✨






ジョークですよ~






言ってもいいですけど~(笑)





太極舞 1の金では、決めポーズのあと ガン見するポーズを入れてるので、
皆さん、半分本気、半分冗談で笑ってました😄






今朝も 60余名。




最後の暑さと思います。
熱中症注意で、楽しい1日を\(^^)/♥