熊川地域体育館 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️

ボクシングエアロ、終了!




外は雨なのに~
涼しいのに~



屋内はで こんなに汗が出るのは~



なぜ~



火、水は『動』の日。
ボクシングエアロ三昧ですから、気持ちよい。




私より汗だくだった参加者さん。
自転車だというw(゜o゜)w
『クールダウンですよ』と笑いながら濡れて帰りました。
かっこよすぎるわ~




みなさま、
お疲れ様でした\^o^/




今日、着てきたTシャツ。
3月にグァム行った時に買ったのだけど、シルエットが好きでヘビロテ。
そろそろ任務を終える時期のような…


そのくらい好き!な一枚です。
ALOALOの部屋-130925_203832.jpg