大人の遠足 | ALOALOの部屋

ALOALOの部屋

人生、全力疾走‍♀️

ALOALOの部屋-130921_125402.jpg

小江戸散策+巾着田で曼珠沙華。



大人の遠足、行ってまいりました。
今日は お日柄も良く、川越の廃屋で 猫ちゃんもノビノビでした。
ALOALOの部屋-130921_125256.jpg


川越の 芋菓子やら、B級グルメやら。
胃袋がいくつあってもたりません。


でも今日は、ダラーっとすると決めているので、本能の赴くままにいきたいと思います。



お腹いっぱ~いで、巾着田へ。


本日、満開\^o^/
ALOALOの部屋-130921_150306.jpg


綺麗でございます~♪
ALOALOの部屋-130921_141805.jpg



台風一過で、川もキレイ。
お子ちゃまたちが遊んでました。

ALOALOの部屋-130921_144154.jpg


夏、良さそうですね~




あ、そうそう!
川越の有名な『喜多院』に行きましたが、その隣の『成田山』
リラックマや、カピバラ君の お守りがありました。
ちょっと、心動かされたALOALOです。




今日も、らくちんなバスの旅。



3連休1日目。
平和に終ろうとしてます。