今月一旦ロードバイク休止しましたが、休止するのはロードバイクだけではありません。

ちなみに今はこんな感じです。
{F288DCB2-C4AB-42BD-BF51-C652BDCC3083}

この後にステムも外してます。


カラーリング的に部屋に飾るにはバッチリですね。


今度は全て1からなので、フレームは壁にアンカー打つかして吊るしておこうかと思ってます。



もう一つ休止するのは仕事です。

某有名店で店長として約半年ですが、前回の病院でクスリを増やすか、ドクターストップですぐに休むかの二択からの選択でクスリを増やしたんですが、一時的には効くものの増えた分だけ身体にも負担はかかり三食まともに食べれてない状態です。


朝は食べれずクスリ飲んで出勤

昼はこれ
{1E4BBF29-E447-497A-9B81-B6B7230D1B4B}
夜まで楽勝で保ちます。


夜は今までの半分以下しか食べれない上に飲食することで吐き気や胃痛が…

初期の頃は炭酸とか飲んだ時には激痛が走り悶え苦しみましたゲロー


ロードバイク休止してコンポ売ったお金は当然のように胃カメラなどの検査費用で消えていきました。


食べてる最中に気分が悪くなることもあり、休日家族揃っての食事では申し訳ないと思う日々


仕事を始めた頃には68キロ前後だった体重も今では58キロぐらいまで落ちました…


胃カメラ受けた時に先生に

間違いなくストレスから来てるもんやし、取り除かないと悪化するだけやし、これに関しては胃薬とかも効かへんよ

ショック


元々30日に病院に行った時に変わってなかったら診断書を出すってことだったので、これが結果なんやなって思ってます。


私の社会人生活史上最悪な環境がこの状態まで追い込んだ訳で…

ありもしない接客クレームをでっち上げるパート

人の名前を使ってウワサを流しプライベートにズカズカ土足で踏み込むパート

味方のふりして逐一報告してるパート

周りに溶け込みつつパートに逐一報告するバイト

自分が有能だと勘違いしてトラブルばかり持ち込む派遣


こんなんばっかり居てたら、そりゃ悪化するわけでぼけー


店長なんで休み潰してまでクレーム対応のために店に行って、上に挙げた人たちを庇って謝ったりもしたけど、それが当然だと思ってるようで謝罪や感謝の言葉もないどころか、仕事出来んとか裏で言われ放題っていうイラッ

クレーム対応に出た時のお客さんは、それ以来仲良くなりましたがにやり


この状況はマジでやってらんね〜


って投げ出したくなってます。


なのでドクターストップの期間に就活しようと考えてたり…


なんか仕事の愚痴になってしまいました。


最後までお付き合いくださった方ありがとうございます。