当然、仕事でしたよえーん


散々、辞めるとか周りに言いつつも他人に迷惑をかけたくないので、初売りに向けて業務遂行の日々


本社に申請してた名刺が届いたり

他の店の人やスタッフなど周りの人たちから心配されたり


改めて周囲の人たちに支えられて保ってるんやなって実感。


しかしながら、身体は正直で食欲不振、睡眠障害は継続中。


いつも、ご飯食べてお風呂上がりに体重計に乗りますが、いつ見ても変わり映えしない64キロ


私の身長は173センチなんで同じ身長の成人男性の平均体重を下回ってます。


食べる前とかに計ると良いのかもしれないですが、キープしてるだけと自分に言い聞かせてますぼけー




聖夜なんで良い事あるかなって期待しましたが、仕事終わると大雨ショック


先立つ物が無いので自分へのプレゼントも買えず終い…


でも珍しく母親には何年か振りに、まともにプレゼントをしました。


プレゼントしたのはテレビCMで見るたびに食べたいと言っていた

GODIVA  ゴールド ディスカバリー コレクションの9粒入


地味に高いガーン

このお金でiTunesチャージ出来たなって思ったのはここだけの話。


とは言え、食べたいと御所望だった商品なので、すごい感謝されました。


裏があるんちゃうやろな


って警戒もされましたがタラー



いつになったらリア充の仲間入り出来るのかアセアセ


なんて焦りが… 


どうすれば出会いがあり彼女が出来るのか…

接客業をしてれば自然と出会いがあるもんやと下心丸出しで選びましたが、上手くいかないですねぼけー


出会いは無いものの仕事面では、職場のスタッフ曰く私は超が付くぐらい理系みたいで、何事も理論に基づいて言うので面倒くさがられる事も…


その代わり僅か3ヶ月でも、身銭を切って付けた商品知識はお客さんに納得して買ってもらえるだけの物は身に付けてますにやり


給料もさる事ながら、自分の考えてる接客業とは違うんで、そこを目指してジョブチェンジを検討中…


やってて仕事内容は楽しいんですが、上に立つ以上は事務仕事なども付き纏うので、接客に集中出来ないのも原因の1つなんですが、経験値を得るには丁度良いので事務仕事に追われつつ、もう少し頑張ろうと思います。