2月に行ったサイクルトレンドで試乗して、カーボンのしなりを活かした加速に感動したAnchor RL9…

初夏に無駄に買い漁ったハンドスピナー…
いつの間にかハンドスピナーよりもベアリングにハマりシールドさえ外せれば、その場でメンテ出来るまでに…


ベアリングをきっかけに始めたミニ四駆…
軽量化にこだわり、あまりの変態マシンにコースで見た人が驚いたり…

あれもこれも今年のことですが遠い思い出のよう…


に!
日々仕事に追われてます。


社会復帰から、もうすぐ3ヶ月…



有名店やし合コンでの受けとか良いかもニヤニヤ…って下心丸出しで引き受けた店長という肩書きえーん


あまりに軽く受け過ぎた事に後悔してますショック


トラブルがあり気分が落ち込む度に上司に、店長…むしろ仕事自体を辞めたいと電話してましたが、最近では少し自覚も出てきたので、催事の準備や提出物などをせっせとこなしてます。


が!

終わらせても次から次へと仕事は出てくるので終わりが見えませんショック



私のいないところでも、パートとトラブってる人がいたりして問題も絶えないえーん



自分自身が人の上に立つような人間ではないのは自覚してるので、周りには苦労をかけてるな〜って思いながら日々過ごしてます。


試用期間も終わるので給料面の様子を見つつ、仕事をしていこうかなって思ってます。

給料少ないと生活成り立ってかないですし…


仕事に追われて、さわれなくなったミニ四駆。


眠らせとくのも勿体無いので某オクに出品しました。

かけたお金と時間から考えたら破格のスタート価格だなと思いながらも、スタート価格は低めに出品中。



ロードバイクだけは引退は無いように時間を作りたいですが、先週から風邪と気管支炎で休日はダウンしてますショック

しかも、先週2時間待って診察受けたにも関わらず出たクスリが効いてなかったので、今日別の病院へ行ってきました。
待ち時間は1時間ほどだったので、最初からこっちに来とけばよかったと後悔しましたゲロー