とんでもないクルマが展示されてたので、運転席に座ったり写真撮ったりしてました笑

アウディR8

{64C682BF-9196-4B6E-A494-003F12DC2A1F}

{A6DC5C8A-C4A4-4E2D-9A92-41E989D79F50}

{AF629035-9BFE-4D8B-8A0F-4AF626CB4995}

{F4E13B46-00B8-4726-917D-D4C0CAB047FC}

{6714BCE0-62E6-4024-A3E2-B8C8BBB06D81}

運転席とかは、まさに最新鋭って感じでした。

軽量化の為にブレーキディスクまで加工とかすご過ぎです。



私、仕事に不満は無いんです。

仕事にはね。


休みもロクに無いのに、私の休みを削ろうとするパート。

挙句の果てに私のせいで職場がメチャクチャとか言い始めるし…ぼけー

そもそも職場を悪くしてるのは、あなたたちですからぼけー


職場のことを考えて休みを削ったりしてるのに、さすがにこの発言にはプチっときました。


精神疾患もあるし、前みたいにはなりたくないので、パートには反撃にも出ましたし、上司にも連日、限界なんで辞めたいんですって数時間の電話。


周囲の人曰く、ウチの職場のパートが異常らしいんですが、本人達は自分達が正しいと思ってるのでデカイつらして我が物顔で人の悪口や私に対してクレーム。


社会人以前に大人として恥ずかしくないのかなって常識を疑います。


どうせ私自身完治したわけでなく良くなって来てるからってことで働いても良いよってレベルだったので、いつポキっと折れるか分からないので、潰れたらさぞかし困るんやろな〜って思いながら日々過ごしてます。


他の人は良い人ばかりなので、迷惑はかけたくないな〜ってのが本心ですが…



今まで言い返さないからって調子に乗って言いたい放題言ってきて、反撃を喰らったら全て人のせいにして逆ギレとかあり得ん話です。



何かする時でも見返りを求めるわけではなく、喜んでくれたらって思ってするんですが、例外なく入ってすぐの頃にはパートたちにも休みの日に職場に出向いて差し入れをしたりしましたが、その時に気づくべきでした。

されて当然、もらって当然って感じでお礼の言葉すらなかったんでショック

バイトの子たちはその場でお礼を言ってくれたのに、大人として恥ずかしくなかったのかな笑


こっちから何かしても何の意味も無いし、するだけ無駄って思ったのは人生で初めてでした。

今後、パートたちには何もしなければ良いだけなんで良い勉強代でした笑


グチばかりになってすいませんでした。