社会復帰して、もうすぐ2ヶ月。


趣味であるはずのミニ四駆には冷めてしまい、忙しさのあまり見ることすらなくなったロードバイクえーん

けど、ちゃっかりANCHORのページはチェックしてます。


やっぱり、せっせと働いてるご褒美が欲しいのでカラーリングなどを妄想してます。

今まではバレないように単色のオレンジを考えてましたが、エッジスタイルのピンクも魅力的に思えてきましたにやり


朝からモンスト開いてレベル2に上がったところでモン玉ガチャ

{BE8491D4-2687-4275-83B3-7A0745178D42}


蒲公英が当たって幸先の良い一日にやり


になるはずが、仕事忙し過ぎて気分が…



正社員採用から約2ヶ月…
今月の1日から、中間管理職になりましたショック

中間管理職なので肩書きだけは立派になりました笑い泣き


約2年ぶりの社会復帰プラス僅かな期間での出世?となると、色々とのしかかってきますぼけー



職場に私と同じ日に派遣で入ってきた人いるけど、明らかに敵意剥き出しで見下してくるし…


他の人いる前で自分は正しいこと言ってるって勘違いして見下した発言してくるけど、自分のことを見てから言ってって言いたいぼけー


言ってることとやってることが矛盾だらけで、誰が見ても明らかにおかしい。

社会人なら、自分の発言や行為そのものが愚かってことに気づいて欲しいけど、気づけるんなら最初から言わんよねって諦めモードぼけー


新しく人が入ったし、忙しくなるから気づかないなら言うしかないのかなって考えると気が重い…えーん



中間管理職…


職場は楽しいけど、幅広い年齢層が働いてるので、人間関係を気にしてるとストレスで早死にしそうえーん


これからは休みの日は家で寝てるか県外に出掛けるかして職場に近づかないようにしよう。



最後に一言


切実に彼女ほしい…